京都市動物園~Zoo News~

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2019.12.18

 

こんにちは!今日は雨で空がどんよりしていますね。。でも、寒さはあまり感じずあったかくて不思議な感じです😲

 

さて、突然ですが、今週の土曜日のみなさまのご予定はいかがでしょうか?なにも予定がないという方にぴったりのお知らせを持ってきましたよ~

京都市動物園で、ニシゴリラのゲンタロウとキンタロウのお誕生会があるんです

ゲンタロウくんは8歳、キンタロウくんは1歳になるそうですよ^^ いっしょにお祝いできるなんてわくわくしますね!お誕生会ではどんなことをするのでしょうか 

お誕生会は、12月21日(土)10:15からゴリラのおうち(グラウンド)にて

 

また、21日のお誕生会のほかにも、京都市動物園ではたくさんのイベントが行われます

15日(日)にはウィンターアカペラライブ、その翌週の22日(日)にはクリスマスにちなんだイベント「おとぎの国にサンタがやってくる!!」など、楽しいイベントが盛りだくさんです!詳しくは、1枚目のチラシをご覧ください

また、2枚目のチラシには12月、1月のイベントの内容が記載されていますので、そちらも合わせてご覧ください^^

 

京都市動物園でこんなに毎週いろんなイベントが行われているなんて知りませんでした。どれもおもしろそうですね わたしはもう2年ほど行っていないのですが、ひさしぶりに行きたくなりました。

年末年始は、12/28(土)~1/1(水)まで休園、1/2(木)から開園だそうですよ~お休みの日に行かれないようお気を付けくださいね!


 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE