紅葉~岩倉・宝ヶ池編~

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2019.12.05

 

こんにちは! 最近ますます冷えてきましたね。今度の土曜日はなんと、1月下旬の寒さらしいですよ

さて、もうすでに紅葉の季節が過ぎつつありますが、岩倉・宝ヶ池の紅葉を観に行ってまいりましたので、載せたいとおもいます!本当はもう少しはやく載せたかったのですが、すみません…

 

まずは事務所ちかくの公園、四ノ坪公園です

岩倉南小学校と王将のちかくのところですね!

観に行ったのは一週間前ほど葉っぱはたくさん落ちてきていましたが、色がとてもきれいで見ごろでした

 

続きまして、宝ヶ池公園

こちらはきつね坂から宝ヶ池公園に行くまでの道です。落ち葉を踏む音が楽しくてわざと踏んで歩きます

同じような写真ばかりですが、選べなかったので…

実際に見るともっときれいなのですが、携帯のカメラでその美しさを伝えるのがむずかしいです一眼レフが欲しくなりましたでも池に反射してうつっているのが良いですよね

宝ヶ池は昨日行ったばかりです。もうけっこう散っていましたが、まだまだきれいでしたので、是非(四ノ坪公園も宝ヶ池公園も人が全然いなくてゆっくり観られましたよ^^)

 

もう少し紅葉ブログが続きまして、、つぎは清水寺の紅葉のお写真をお届けいたします

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE