niftyのサンデー

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2019.10.06

 

こんにちは。お久しぶりです^^

最近日がすっかり短くなりましたね。涼しくなってきたことで、夏の間は暑くてできなかったウォーキングやランニングを再開しました!

昨日きつね坂を下ったら夕暮れがすごくきれいでした!標識が少し邪魔ですが… 夕方に歩くと涼しくて快適なので、何時間でも歩けそうです…!

 

さて、このあいだ私は、事務所の系列のカフェ『foodies cafe nifty』でお茶してきました

なんておいしそう… 手前がチョコレートサンデーで、奥がモンブランサンデーです

その名の通り、チョコがメインと栗がメインのサンデーなのですが、もうどちらも美味しすぎるんです!

チョコレートサンデーは、中にコーンフレーク、ホイップ、チョコアイス3つにビスケットと盛りだくさんです このチョコアイスが少しビターで甘すぎないので、全然重くなくぺろっと食べられます

 

奥のモンブランサンデーは、高さもあるどっしりとしたサンデーです。バニラアイスのまわりにマロンクリームが巻いてあるんですが、そのクリームが本当においしくて大好きです!栗がお好きな方にとってはたまりません

 

他にもニフティーではたくさんのスイーツやドリンク等が充実しております。8月から、フード系のメニューはサンドイッチのみになってしまいましたが、そちらも数種類展開しております!

ニフティーは11:00~18:30まで営業しております。コーヒーレストランドルフの南側にございますので、みなさま是非お立ち寄りください

 

また他のメニューやドルフのメニューもご紹介できたらと思います^^

 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE