奉納ヨガ
blog
スタッフブログ
2019.09.20

 

こんにちは^^

季節が秋になりつつありますね!朝晩は寒いくらいです 夏がおわるのが少し寂しい気もしますが、ようやく涼しくなってきて本当にうれしいです!

 

さて、本日は「奉納ヨガ」を紹介いたします。

ワナカムヨガスクールのマスター・スダカーさんによる、平安神宮大極殿前でのヨガ奉納です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:9月28日(土)10:00~11:30(受付は9:00~)

会場:京都平安神宮『大極殿前』

参加費:無料

持ち物:ヨガマット(バスタオルやレジャーシートも可)

※予約制

※雨天中止

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平安神宮でヨガをするなんて新しいですね!ヨガは5000年以上も前からずっと受け継がれてきたそうです。歴史ある平安神宮で、歴史あるヨガを奉納する…良い体験ですね😲 心身共に浄化されそうです

また、ヨガは血行促進や自律神経を整えたりなど、からだにとても良いそうですね。私も受けてみたいですが、あいにく仕事でした

予約制ではありますが、無料でどなた様でも参加できますので、お時間のある方は是非足を運んでみてください^^


 

 


 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(定休日はございません)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE