森とリルのBBQフィールド…☆

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2018.11.27

まだまだ日中は暖かい日がありますね☺

 

寒さの合間の晴れ間に、休日は相変わらずアウトドア活動しております✌

 

11月の中旬のことですが、神戸の従妹家族と遊ぶべく、兵庫と京都の間をとって、大阪でBBQしてきました。

 

ネットで見つけた初めてのBBQ場があまりにも良かったので紹介させてください♪

 

USJの近く、舞洲の海沿いにある 

 

《森とリルのBBQフィールド》 (←よかったらHPにとびます☺click下さい)

 

岩倉の我が家から高速利用で約1時間と近かったのも魅力的なポイント✨

 

何が良いって、まずはロケーション◎

芝生いっぱいの敷地は広すぎず、狭すぎず。子供も迷子にならないくらいの広さ。

森の中の雰囲気、癒される~ ハンモックもおしゃれ♡

 

忙しい3家族が子連れで集まる日曜日。大人6人子供7人。

手ぶらBBQのシステム最強!!

しかも持ち込みOK。

とのことで、一番安いコースをお願いして(といっても、ボリュームありました✌)

お肉、ウインナー、アイスクリーム、飲み物、おつまみだけ持参しました☀

 

もぐもぐ食べた後は、目いっぱい外遊びを。

 

秋の魅力、どんぐり探し。

小さな川が流れており、裸足で遊ぶの巻。末っ子はここに2時間くらいいたかも。(次回は水着持参決定~)

 

あげく、おむつ1枚で野球する。笑

 

他にもバドミントン、キャッチボールを堪能。

手ぶらで炭の片づけや食器の洗い物などがない分、子供とたっぷりすぎるくらい遊べました◎

 

敷地からお散歩してへ!

蟹がたくさんいましたよ~ 

 

たっぷりと大自然に触れあった後は、お決まりのお風呂へ。

 

この施設内に大浴場があって、寒さで冷えてきた身体もぬくぬくさっぱり!

 

で、また敷地内で遊ぶ…

何時間滞在したんやろう。笑

夕焼けを見て、解散。

 

良すぎる休日でした♪

 

機会あれば、是非行ってみてください☺

我が家もリピート決定です。

 

Y.Toshi

 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE